HAYの作業場

日々の興味、日々の制作を記録しています°˖✧

瞑想をならってます

嬉しいです!


たまたま予定が重なって、二日連続で
仲間と一緒の瞑想ができました。

一人でするよりもぐーっとぐーっと!

効くんです(•'-'•)و✧


達人の先生がいてくれるのがとてもありがたくて

うまく誘導してくれて集中させてくれます。


ひとりで瞑想もいいんだけど

相手がいる、グループで行う瞑想の時間は特別で、

気づきが多い。


日常の出来事や感情や、

いろいろなことが整理されて、

心がシンプルになります。


瞑想、起きていながら夢の世界を旅するような

インスピレーションをくれる

すてきなツールだよ!


帰る頃にはドタバタする自分はすっかり居なくなって、

落ち着いた大人になっているのでした。

広告を非表示にする