HAYの作業場

日々の興味、日々の制作を記録しています°˖✧

Surrender

surrender 身を委ねる 身を任せる 明け渡す お手上げ


f:id:hayflower_extract:20170715111127j:plain

こないだ、

サレンダー、サレンダー
とサレンダーという言葉が
頭の中で繰り返されて


もういいか~という気分になって


今の状況や状態に

身を任せ、身を委ね


ゴロンと寝転がったらとても

ゆったりした気分になりました。


...ちょっと嘘ですね、

ゴロンと横になったというか


抑うつ状態で猛烈に眠くなって

二、三日寝て過ごして


そしてサレンダーです(^^ゞ




ちなみにsurrenderという単語は、

サザンオールスターズの古い歌に


「I surrender、愛されんだー」

みたいなのがあって

それで覚えました(^-^)



写真は前に散歩道で拾った花です。
強い香りの...何ていう名前だったかな?
春頃にフェンスでよく咲いてる花です。


プレゼントのようで嬉しくなって持って帰りました。


追記:アレなんだっけを確認しました^^;

サザンオールスターズの曲は 「あっという間の夢のTONIGHT」!

花は「ハゴロモジャスミン」!


それでは(^-^)

広告を非表示にする