HAYの作業場

日々の興味、日々の制作を記録しています°˖✧

いろいろな瞑想

先月、私が魔法学校(いちおう比喩です)で瞑想を指導してもらうようになるのと同時に


夫も西洋医学の指導のもと、
マインドフルネス瞑想の実践をはじめました。


お互い、やろうやろうと思って資料などを集めてから


数年?経っての実行で^^;
とても時間がかかりましたが


タイミングが来たのだと思います。


昨日彼は、一粒のレーズン(何でもいいです)を長い時間かけて味わう瞑想を
食卓でおさらいしていました。


(...その脇でポテチをバクバク食い散らかしていたのは私です。゚(^∀^)゚。)


この瞑想、思い立ったらやってみるんですが、


いくつか食べてみて、
きゅうりの漬物の一欠片がとても美味しかったです。


ポテチ<ブルーベリー(輸入)<きゅうり(地元野菜)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ
にほんブログ村

広告を非表示にする